2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ごぶさたでした。
おひさしぶりのアップとなってしまいました。

実は前記事直後、ワタシの妊娠が発覚し
初期の体調不良&つわりにやられておりました(汗)


家の方は
その間に2回ほど打ち合わせをし間取りや細かな仕様を決め
土地の方は
地盤調査をしたり
…とゆっくりではありますが進んでいます!

↑これまでのことも
ぼちぼちになるかと思いますがアップしていこうと思ってます。


今は工務店さんからの見積書待ちで
順調にいけば来月初旬に着工予定!!

たのしみです☆
2010.10.12 (Tue) 15:50
資料集め。
ハウジングセンターにてうちひしがれた我が家。。
気をとりなおして
お次は資料集めをすることに。

ローコスト住宅本を数冊買い込んだり
ネットで目ぼしいハウスメーカーや工務店に資料請求したり。

各会社の資料は
驚く早さで着!!

やみくもに頼んだもんだから
狭い我が家はあっという間に資料の山。

こんな光景前にも見たことあるような…汗

そうだ!
結婚式場の資料請求のときだ

さすがは両者とも大きな買い物。
資料の豪華さもハンパないです。

とにかくこの膨大な資料を
おうちをお願いする候補会社とそうでない会社に
仕分け作業しなくては!

仕分け人いざ!

moblog_20883e6f.jpg
2010.02.08 (Mon) 10:19
