2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ハウジングセンターに行ってみた。
とりあえず
ハウスメーカーの名前すらほとんど知らないワタシタチは
最寄りのハウジングセンターへ行ってみることに。

どのモデルハウスも
すごく大きくて豪華。

そして


『現実味がない…』

広すぎるし
高すぎるし。
(値段を聞いてみたら大体本体価格4000万平均!)

すこしは家購入イメージの参考になればと行ったのに
なんだか逆に家購入が夢物語へと遠ざかってしまった。。

そして不思議なことに
めちゃんこ豪華ですばらしいおうちばかりだったのに
「この家に住みたい!」って思えるおうちが
一軒もなかった。。

きっとたっくさんお金があったとしても
ここにあるようなおうちは建てないだろうなーと
失礼極まりないことを思いつつ
会場をあとに。。。

2010.02.07 (Sun) 16:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
