2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
土地再検討。
仮審査が通ってうかれている最中
またまた思いがけないお話が
うちの母よりふってわきました。


『同じ値段で売ってもらえる別の土地があるんだけどどう?』


その土地は
先日決めた土地のすぐ近くで
立地的にはほぼ変わらず。


では違いはといいますと…

<当初の土地>
・68坪
・西側が道路に面している
・南側には2軒分分譲地がありすでに家が建つ予定

<新しく勧められた土地>
・61坪
・東隣に店舗 他は畑
・南側が道路に面している

ざっくりな違いはこんな感じです。

当然ながら
それぞれにいいところ残念なところがあるので
やっぱり迷い中。。。


いろんな時間帯やいろんなお天気の日に
何度も足を運んで
見比べてみようとおもいます。


お仕事をがんばってくれているだんなさんとも
早速今度の休日見に行かなくては!
2010.03.10 (Wed) 01:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
