2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
オープンハウス見学。
隣町まで
とある工務店さんのオープンハウスを見に行ってきました。

自然素材が使ってあって
すっごくすてきでしたーー!

IMG_3250.jpg

いきなりですが2階の子ども部屋。

作り付けの机とロフトがついてる部屋。

IMG_3254.jpg

こちらはLDK。
こういう下のほうに窓があるものいいなー。
でも子どもがいると危険かな。。汗

IMG_3257.jpg

寝室の屋根と窓もいい感じ。
窓の形がすき。

IMG_3284.jpg

この窓は玄関にも使われていました。

靴箱もシンプルでいい!

IMG_3253.jpg

こちらはキッチン。

2棟分。

IMG_3273.jpg
IMG_3275.jpg

タイルやチェッカーガラスなどかわいいー。

IMG_3285.jpg

こういうニッチもやっぱりほしいな。


今回見学したオープンハウスは
雰囲気も間取りも広さも
ワタシタチの希望に近くてすごく参考になりました!

こういう物件
もっと見て歩きたいなーー♪

2010.03.14 (Sun) 22:01
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
