2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ラフプランがやってきた。
Tちゃんより
メールにてラフプランがとどきました!!

すごくたのしみにしていたので
かなり興奮しながらメールを開き
ファイルを開き。

おおーっ!!

Tちゃんがまず最初にあげてくれたプラン案は
半平屋半2階で中庭がある間取りプラン。

いい!
住みたい!!
さすが!!!

かなりテンションがあがって
まだなんの検討もしていないのに
早速もうこのプランで!と決めちゃいそうになっちゃいました(笑)

だってだって
ワタシがなんとなく思い描いてた間取りなんて
なんの変鉄もない間取り。。

平屋に憧れていたけれど
我が家の予算では無理&だんなさんの反対にてあきらめてたのに。

半平屋半2階建てって!

そんな案があったなんてー♪

なんだか別荘みたい~
早く住みたい~


さらにTちゃんいはく
我が家の設計テーマは…

『LDKを風の吹きぬけるカフェのように』

うわあああ。

早く建てたい~
早く住みたい~(←そればっか)



お、落ち着かなければ。。汗

そのあとTちゃんとメールや電話で軽いうちあわせ。。

次回会ってのうちあわせは
ゴールデンウィークの予定。

それまでに
こうしてでき次第ラフプランを送ってくれるとのこと☆


家作り
たのしくなってきました!!!

IMG_3371.jpg
2010.04.06 (Tue) 11:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
