2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
土地。
お家を建てるにはまずは土地。

土地が必要です。

土地ってどうやって探せばいいんだろう??

ネットで見たり
広告見たり
新聞見たり。
はたまた車で走りながら『分譲』の看板を探し
たどっていってみたり。


でもなかなかピンとくるような
問い合わせるまでいくような物件はなく。

ちなみに
ワタシタチの希望の土地像は
ただぼんやり

 今の市内だといいなあ。。
 便利だし程よく田舎だし。。

ぐらい。
ぼんやりしすぎてるから見つからないのかも(汗)。

いろいろ調べていると
どうやらハウスメーカーや工務店さんが
情報を握っている土地も多いらしく。
まずは目ぼしい会社を見つけ次第
土地の相談を持ちかけてみようかなと思っていた矢先。。。

またもうちの母のツルの一声。

「知り合いの会社が売ってる土地見てみる?」

と!!!

しかもその土地は
今住んでいる市内で学校も近くなかなかいい場所!!

話が出た翌日
早速見に行ってみることに!
2010.02.20 (Sat) 21:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
