2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
土地初見。
母から話をもらった土地を
早速見に行ってみましたー!

IMG_3033.jpg

感想…

いい!


日当たりもいいし
ちいさいおうち希望の我が家にとっては広すぎるくらいで
駐車場とお庭が十分つくれるし

なにより気に入ったのが
すぐ近くにお地蔵さんがあるところ!(笑)

いやいや、冗談ではなく
こういう素朴なアイテムって
子育て環境にもとってもいいと思うんです!
夫婦ともども「お地蔵さんいいね~」と買ってもないのに満足げ。

買ってもないついでに
買ったつもりになって
親子3人土地周辺を
ぶらぶらお散歩してみました☆

歩けば歩くほど夢がふくらむ。。


なんとなくぼんやりしていたおうちづくりが
目ぼしい土地が出てきたことで
一気に現実のものとして近づいてきた感じがしました。

テンション上がっちゃった我が家は
その足で午後からとあるハウスメーカーのモデルハウス見学へ
いっちゃったのでした(笑)。



2010.02.21 (Sun) 12:59
COMMENT
はじめまして。
ブログを作ってからはじめてのコメントをいただきました。
とってもうれいです♪
そして、こちらにおじゃまして、ますますうれしくなりました。
同じような環境で^^ 我が家もちょっと田舎、今住んでいる家の近くに小さいおうちを建てようと思っています。

お地蔵さま、いいですね!うちの子はお寺の保育園に通っています。ののさまに見守られ♪
土地も「出会い」ですかね☆

これから、よろしくお願いします^^



FROM meg*to 2010.03.06. (Sat) 21:02 URL [EDIT]
こんにちは!
こちらこそブログ初コメいただいちゃいましたーー!!
とってもうれしいです☆
ありがとうございます。
土地も出会い・・・ほんとうにそうですね!
家や土地って物だけど物じゃないというか
出会いによって良くも悪くもなるものなんだなーと
しみじみ思っています。
meg*toさんのおうちの行方
楽しみにしてまーす!!!
FROM miki 2010.03.08. (Mon) 14:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
